
0117

 

今日は休みだったから朝好きなだけ寝てでもゴミ出しはちゃんとした。

自分のためにどこかに書きたいこと誰かに言いたいことだけど言えないことを書いていくために作ってみた。

 

最近は毒ばかり吐いて駄目だ。ちょっとの事でイライラしてほんとにダメだ。弟の鼻をすする音すらイラっとくる。

そんなことより逃げ恥が終わってその枠に来る次のドラマは可哀想だと思っていたけれどなんだあれ凄まじく面白いじゃないか。どちらかというとこっちの方が好き。まあ逃げ恥は星野目当てだったからな。「カルテット」毎週の楽しみが出来たぞ。録画しなくちゃ。

今日は眠いからまた明日。