
0119

 

 

昨日は、とても幸せな時間をあの人と過ごせた。いつもと変わらない何でもない時間なんだけどほんとに癒される時間。缶コーヒー買ってくれたよ。アイスも半分こした。数日前から謎の痛みに悩まされてる私の背中マッサージするふりしてくすぐってきたり何であんなに可愛いの。人間歳とか関係ないんだな。あの時間が無くなったら今の私何もなくなっちゃう。

私結構四六時中あの人のこと考えてて脳内見られたら嫌われちゃうかもな。

 

布団カバー新しくして机も買って自分の部屋がどんどん自分好みになってくの楽しすぎる。あとは本棚が欲しい。いい物探す時間も楽しい。

今年は、もっと本を読んで自分の時間大切にしたい。