0403

 

今日は久しぶりにふたりでお出かけしてきた。

実は最近一緒にいちゃいけないんだと自分の中で答えを出して一方的にもうふたりでは会わないなんて言っちゃったんだけどやっぱり我慢できずに会いたいって言ってしまって。何も聞かずに何も言わずに当たり前のように会ってくれて相変わらずの彼の優しさを久しぶりに感じた。

もういいなんて思っている間に彼は私のためにいろいろな事をしてくれててひとりでもう終わりだなとか思ってたの馬鹿みたいね。知らないところで私のこと考えてくれてるなんてね。優しくて夢見たい。何をすればその優しさとかを返せるのかな。私がしてる事ってとことんだめだめだな。彼にも私なりの気持ちとかを伝えたい。